システム手帳デビューします

f:id:marina_n:20160828160905j:image

 

個人的に活動しているカラーセラピー

その収入がある程度溜まったので、

何か形に残るいいもの買いたいな〜と。

 

 

最初は名刺入れを買いました。

次は何かな〜と考えて、手帳に!

 

 

 

なんとなく買いたい、から

なんとなく見に行き、まして。

 

一目惚れ。

 

黒い革に金のボタンがアクセント

 

 

f:id:marina_n:20160828161028j:image

 

 

中はリバティ。

 

 

アシュフォードのウィングスというやつ。

もう売ってなくて、地元のお店で売れ残ってたみたい。

 

 

 

そんなに高いわけじゃないけど、

今の私にとっては高級なもの。

 

 

ツレの手前、こんなことに贅沢してたいいかな………と思ったんだけど。

 

買っちゃった。

 

 

 

 

なんで手帳って欲しくなるのか。

 

手に入れたら万能感も手に入った気がするでしょ?

 

 

多分、できる自分になった気になれるの。

 

 

なった気になるだけじゃなくて、

ちゃーんと元とって、それ以上に帰ってくるくらい、

 

めちゃくちゃ使い倒してやろうと思います。

(って宣言しないとやばそう。)

 

 

 

手帳術系の本をパラパラ見てきたので、

色々試行錯誤してみようかなって思ってます。