マジョリ画やってみました

 

パーツを選んで似顔絵イラストを作るやつ、

いろーんなのありますよね。

 

前のも可愛かった

マジョリカマジョルカ

 

今回は宇野亜喜良ー!!!!!

 

ってことで、早速作りました。

 

マジョリ画サイト

マジョリ画-かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。|マジョリカ マジョルカ

 

 f:id:marina_n:20160714214928p:image

 

こういうとこのワクワク感、さすが。

 

f:id:marina_n:20160714214947p:image

 

めっさかわええ。

 

顔パーツ、

メイク、

背景、

小物。

 

結構選べて楽しい!!

 

まあ、宇野亜喜良なのでパーツ独特なので。

似てるか似てないかではこの場合ない感じ(笑)

 

 

f:id:marina_n:20160714214904p:image

 

 

さてさてどんなのかというと

 

f:id:marina_n:20160714215115p:image

 

 

 うーん!

似ても似つかないけど、可愛い!!!

 

宇野亜喜良マジョリカマジョルカの世界観合うよね〜。

 

でも、私には合ってないけど(笑)

 

今まで色々やって、1番似てたのはこれ。

 

f:id:marina_n:20160714215310p:image

 

ビオレママ顔。

花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー3

 

夫婦揃ってこれは似てたな〜(笑)

 あっさりタヌキ顔だからね、わたし。

 

 

色々やるうちに、自分の顔の特徴を把握してきた気がします。

何でこれって楽しいんですかね。人って自分の顔に興味がある生き物なんだな〜

 

マジョリ画で夫作ろう〜っと