サイゼの新しいランチ食べてきた

 

オシャレなカフェも好きですが、

それと同じくらいにファミレスが好き。

 

なかでもサイゼは学生時代からの友。

埼玉の企業だから、そこにも親近感(笑)

 

 

f:id:marina_n:20160714115241j:image

 

メニューは9種類。

新たに3つ加わった。

 

f:id:marina_n:20160714115319j:image

 

その中から今日の気分はコレ。

  

f:id:marina_n:20160714115609j:image

 

ここにサラダとスープを加えて500円なんだから、本当に安い。

 (サイドはお腹空いてて写真撮らずに食べちゃったけど。)

 

 

わたしはハンバーグを、スプーンで食べる人なんですが

サイゼのハンバーグってこんなに肉汁出たっけ?って位に肉汁が出てきたので、すくって飲みました(笑)

 平べったいファミレスハンバーグではない所にプライドを感じたわ。

 

 

このソースも美味しい〜

普通、こういうのってグランドメニューの何かの使い回しなんだと思うんだけど、

このきのこクリームソース、何のやつだろ?メニュー見ても分からないや。

とりあえず、想像より美味しかった。

 

 

 スープも超シンプルなんだけど美味しい。

 

そうそう、

サイゼの最近のブームは

「カスタマイズ」

 

f:id:marina_n:20160714120026j:image

 

飲み物も種類増えて、混ぜるの基本になったよね。

昔は罰ゲームでしかなかったのに(笑)

 

このトニックウォーター美味しいし、結構何でも合う。コーヒーには合わないと思うけど。

 

そんなんなので、シンプルなランチスープにも

 

 f:id:marina_n:20160714115946j:image

 

メニューの裏にカスタマイズのススメが。

喉がイガイガで便秘気味なので、コショウ少々とオリーブオイルかけて、風味を出しました。

 

オリーブオイル、ドバッとでるから気をつけて(笑)

 

 

満足〜

 

他のもまた涼むついでに食べに来よう〜