妊婦日記からはじめます


何度も挫折しているはてなブログにまた帰ってきました。


それまでは、


暗い鬱々とした日記を書いてみたり、


魔女になるんだと言いだしたり、


哲学を語ってみたり。



いろいろやってきました。



続かなかったけどね(笑)



子供ができたと分かった時、

この日々の変化を記録しておきたいなぁとなんとなく思いながら、


続かないかな?


てか、本当に生まれるの?


なんて自分自身にだけでなく、妊娠していること自体までも疑っていて(笑)


なかなか始められずこんな時期に。


思いついたことを、思いついたまま。


生まれるまではきっと、妊婦日記。